[operation:64] Re: [ 申請] KuroHoppy

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

<43792771.43054.001 @ leopold.j.asahi-net.or.jp> の、
   "[operation:63] Re: [申請] KuroHoppy" において、
   "sugimoto @ kochi.email.ne.jp (Kazuya Sugimoto)"さんは書きました:

ひがです。

> 杉本です。
> # KuroHoppy楽しみです。
>
> 実はSandbox.NETのリーダである太一さんが、現在メールを確認できない
> 環境らしいのです。携帯メールで確認をとったところ、週末にならないと
> 反応できないということです。
>
> どうしましょう・・

それでは、チーフコミッタは、すべての承認が可能というルールを
追加しましょう。

ということで、承認します。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation