[operation:63] Re: [申請] KuroHoppy

Kazuya Sugimoto sugimoto @ kochi.email.ne.jp

杉本です。
# KuroHoppy楽しみです。

実はSandbox.NETのリーダである太一さんが、現在メールを確認できない
環境らしいのです。携帯メールで確認をとったところ、週末にならないと
反応できないということです。

どうしましょう・・