[operation:54] Re: s2container プロジェクトの www について

> 11日(金)23時までに反対が無ければ、今後のプロジェクト作成時のデフォルト位置を
> trunk/www に変更し、既存プロジェクトのリポジトリ構成も期限(年内など)を決めて
> 各プロジェクトごとに移行していただきたいと思います。

この件ですが、今後新規プロジェクト開設時は trunk/www
に配置されるようにしました。初期時に配置されるものは次の通りです。

branches
tags
trunk
      /www/index.html

サイト公開ディレクトリは、現在の www も今後もサポートするように
なっていますが、可能なら trunk/www もしくは www/trunk に変更する
ようにしてください。

よろしくお願いいたします。