[operation:53] Re: [ 依頼] プロダクト一覧ページからのリンク

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Koichi Kobayashi wrote:

> 歴史的経緯により (?),たまたま www の更新&公開権限を持っていた &
> 表記やリンクの修正は特に判断の必要なものではなかったので私の方で
> さくっと修正しちゃいました.

なるほど。ところで某マーケチームの方が「人手が足りない」と言っていたの
ですが、koichikさん、この際マーケチームに入っちゃうというのはいかが?:)

> 特にマーケチーム & ドキュメントチームは誰がメンバーなのか,
> 私もよく分かっていません...

このあたりもWebサイトに乗っけていって欲しいですよね。体制表といいます
か。でないと外部の人&後から入った人から見て分かりにくいと思います。

  skirnir @ t3.rim.or.jp