[operation:52] Re: [ 依頼] プロダクト一覧ページからのリンク

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

Date:    Fri, 11 Nov 2005 15:07:28 +0900 (JST)
From:    yokota @ arksystems.co.jp
To:      operation @ ml.seasar.org
Subject: [operation:51] Re: [ 依頼] プロダクト一覧ページからのリンク

> 了解です。ちなみに、今回の依頼に対応してくださったということは
> こういちさんもマーケチームメンバーなんですか?

いえ,違います.
歴史的経緯により (?),たまたま www の更新&公開権限を持っていた &
表記やリンクの修正は特に判断の必要なものではなかったので私の方で
さくっと修正しちゃいました.

> #そもそも誰がどのチームかってWebサイトのどこかに書いてあるんで
> #したっけ。http://www.seasar.org/projects.htmlは古いみたいです
> #し…。

書いてないかも.
特にマーケチーム & ドキュメントチームは誰がメンバーなのか,
私もよく分かっていません...

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>