[Seasar-oper 716] Re: S2JSF 申請

Jun Futagawa jfut

On 2005/11/04 16:26, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> ありがとうございます。
>
> 後、コミッタにmanholeさんの追加をお願いします。

プロジェクトS2JSF.Javaにコミッタを追加しました。

承認メール: [Seasar-oper 715]
承認者:  プロジェクトS2JSF.Javaのリーダ ひが

追加コミッタ: manhole