[Seasar-oper 695] Akabana.Sandbox 申請

ひがです。

Akabana.Sandboxを申請します。

Akabana(あかばな)とは、ハイビスカスを意味する沖縄の方言で、
Seasar2のプロダクトを組み合わせて、Seasar2サポートサービスの
システムを作り、それをオープンソース化するものです。

これまでは、Seasar2のプロダクトは、それぞれのプロジェクトで
個別にテストはされていても、
Web + DI + ORMの組み合わせ(これをスタックと呼びます)では
テストされてこなかったと思います。
それをスタックにしてテストもしようという意味もあります。

プロジェクト名: Akabana.Sandbox
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
リーダアカウント名: manhole
希望サイトアドレス: akabana.sandbox.seasar.org

以上です。よろしくお願いします。