[Seasar-oper 134] Re: [ 提案 ] S2PHP5

klove klove

klove です。

「プロジェクトオーナー」ロールの付与、ありがとうございました。
プロジェクト ホームページを編集できることを確認しました。

mayaやs2jcaを参考に、徐々に進めて行きます。
以上、よろしくお願いします。