[Seasar-oper 108] Re: [ 提案] S2RMI Sandbox卒業(ドキュメント作成)

太一 ryushi

佐藤太一です。

お騒がせしました。
Socketの問題は、僕のマシンで常駐している全然別なアプリケーションが
テストコードで指定されているポート(1108)を占有していた様です。
port番号を変えたらサックリと動きました。

ついでに、もう1つ。

RMIAdaptorDeployer#deploy l.68

が、ロギングのガード節に入ってしまっている様に思います。
Registry#rebind
を呼んでいるので、何となくマズい気がしますが、いかがでしょうか?