[Seasar-oper 191] Re: [S2i18n]OSCJへの移行について

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani

栗原さん、

お疲れ様です。
大谷(shot)です。

>   これ、http://www.seasar.org/en の下ですよね?そうであれば
> https://www.seasar.org/svn/www/www/en というリポジトリに
> なります。

お、そうですか。
やはり移行してたのですね。時代に乗り遅れてますね^^;

> リポジトリのルールは、
> ルート: https://www.seasar.org/svn/
> プロジェクト: www
> WEBにリポジトリから自動でコピーするフォルダ: www
> 実際のWEBフォルダ: en
>
> これらをつなぎ合わせて、上記URLになります。書き込みには権限
> が必要で、Seasar.orgでの希望ユーザーIDとプロジェクト(この場合、
> 「www」)。を教えていただいて、ユーザーIDを発行します。

了解です。

>   手順その他、泥縄でやってまして、すいません。まずは希望IDを
> お知らせ下さい。「shot」でよろしいでしょうか?

はい、それでお願いします。

お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

大谷