[Seasar-oper 190] Re: [S2i18n]OSCJへの移行について

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> 非常に遅い反応で申し訳ないのですが、
> S2i18nのドキュメント作成作業の反映先は
> 既にOSCJの方を利用しなくてはいけないのでしょうか?

  これ、http://www.seasar.org/en の下ですよね?そうであれば
https://www.seasar.org/svn/www/www/en というリポジトリに
なります。リポジトリのルールは、

ルート: https://www.seasar.org/svn/
プロジェクト: www
WEBにリポジトリから自動でコピーするフォルダ: www
実際のWEBフォルダ: en

これらをつなぎ合わせて、上記URLになります。書き込みには権限
が必要で、Seasar.orgでの希望ユーザーIDとプロジェクト(この場合、
「www」)。を教えていただいて、ユーザーIDを発行します。
  手順その他、泥縄でやってまして、すいません。まずは希望IDを
お知らせ下さい。「shot」でよろしいでしょうか?

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)