[Seasar-oper 184] Re: backport175

Koichi Kobayashi koichik

Date:    Mon, 27 Jun 2005 18:23:11 +0900
From:    Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>
To:      shinpei.ohtani @ gmail.com, seasar-oper @ lists.sourceforge.jp
Subject: [Seasar-oper 181] backport175

> backport175ですが、shotさんに報告していただいたバグ修正が
> CSVには反映されていると思いますが、リリースはしばらく
> 先だと聞いています。

まだやりとりが続いています.(^^;

> Seasarプロジェクトとしては、バグフィックスバージョンを
> 使いたいのですが、使うユーザにCSVからチェックアウトして
> デプロイしろとはとてもいえません。
>
> それで、CSVからチェックアウトしてデプロイしたバージョンを
> Seasarのサイトからダウンロードできるようにしたいのですが、
> 可能かどうか開発元に確認していただけないでしょうか。
> -> shotさん

backport175 を使った開発がこれから始まる段階ということを考えると,
ユーザがダウンロードするのはもう少し先になるかと思います.
今残っている問題が解決したところでリリースの予定を確認してもらって,
その上で seasar.org からの配布を検討するという段取りでも十分では
ないでしょうか?

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>