[Seasar-oper 181] backport175

<a9aeb5c605062702072328c244 @ mail.gmail.com> の、
   "[Seasar-oper 180] Re: [ 申請]S2Strutsのコミッタ追加" において、
   "Shinpei Ohtani <shinpei.ohtani @ gmail.com>"さんは書きました:

ひがです。

> 大谷(shot)です。
>
> backport重要ってことですか。。。
> ぐはぁ、プレッシャーーorz

backport175ですが、shotさんに報告していただいたバグ修正が
CSVには反映されていると思いますが、リリースはしばらく
先だと聞いています。

Seasarプロジェクトとしては、バグフィックスバージョンを
使いたいのですが、使うユーザにCSVからチェックアウトして
デプロイしろとはとてもいえません。

それで、CSVからチェックアウトしてデプロイしたバージョンを
Seasarのサイトからダウンロードできるようにしたいのですが、
可能かどうか開発元に確認していただけないでしょうか。
-> shotさん

毎度お世話になっていて申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)