[Seasar-oper 151] Re: [ 申請 ] S2コアコミッタ

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

Yasuo Higa wrote:
> これで、3票そろいました。

投票してくださった皆様、ありがとうございました。主にフレームワーク構築
用途の視点からS2の拡張を考えていくことでS2の発展に貢献していければ思っ
ています。

> 横田さん、ほそぴーにSourceForgeのアカウントを知らせてください。

了解しました、…といいたいところですが、SourceForgeのアカウントというも
のを持っていません。
http://sourceforge.jp/account/register.php
で登録すればよろしいのでしょうか。

  takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp