[Seasar-oper 150] Re: [ 申請 ] S2コアコミッタ

<429DA198.9000708 @ din.or.jp> の、
   "[Seasar-oper 149] Re: [ 申請 ] S2コアコミッタ" において、
   "太一 <ryushi @ din.or.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 太一です。
>
> ごっそりログが流れててビックリしましたが、
> ほぼ完成していると思われていた
> コアのコンテナが拡張されそうなのは凄い事です。
>
> 僕も +1

これで、3票そろいました。
横田さん、ほそぴーにSourceForgeのアカウントを知らせてください。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)