[Seasar-oper 148] Re: [ 申請 ] S2コアコミッタ

maruo syunsuke maruo.syunsuke

まるおです。

> これまで、いわゆる業務システムで使われることが多かったS2ですが、
> フレームワークのフレームワーク的な使い方をしようとすると
> 現在の機能では足りない部分も出てきているようです。

 MayaやS2Tapeにもおいしい機能を作ってください。m( _ _ )m
応援します(^^)/

+1

----