[Seasar-oper 147] [ 申請 ] S2コアコミッタ

ひがです。

これまで、いわゆる業務システムで使われることが多かったS2ですが、
フレームワークのフレームワーク的な使い方をしようとすると
現在の機能では足りない部分も出てきているようです。

例えば、横田さんが書かれたニーズなど。

> ちなみに端的にやりたいことは、S2ベースアプリのオーバライドなんです。
> 既に存在するS2ベースアプリがあるとして、それをちょっとだけカスタマイズ
> したアプリを作る際に、直接元のアプリのdiconファイルをいじるのではなく、
> 元のアプリ用diconファイルにカスタマイズ分のdiconファイルを重ねるという
> 感じです。
>
> 例えば、
>
> orig.dicon:
> <component name="hoehoe" class="HoehoeImpl" />
> [...]

もっともニーズを把握している人が開発に加わったほうが良いと
思っているので、横田さんをS2コアのコミッタに追加することを
申請します。

+1
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)