[Seasar-oper 305] Re: Seasar-phpメーリングリスト開設しました

masayoshi takahashi takahashimm

高橋征義です。

05/07/19 に Hidetoshi Hosokawa<hoso @ starlogic.jp> さんは書きました:
> ほそかわです。
>
> Seasar-phpメーリングリストを開設しました。

ありがとうございます。さっそく参加させていただきました。
ML以外のリソースやPHP組の形態などについてはそちらのMLで
詰めていくのがよさそうですね。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。