[Seasar-oper 281] Re: Seasar-phpメーリングリスト開設しました

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

Hidetoshi Hosokawa <hoso @ starlogic.jp> wrote:

> ほそかわです。
>
> Seasar-phpメーリングリストを開設しました。
> MLの申請についての承認フローも曖昧ですが、
> .NETの時と同じようにしました。
>
> メーリングリストへの参加は
> http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/seasar-php
> よりできます。
>
> 投稿アドレスは seasar-php @ lists.sourceforge.jp となります。
>
> reply-toと入会規則とspamの設定はしておきました。
> 何か要望があればおっしゃってください。

> [...]
ほそかわさん、ML開設作業ありがとうございました。
メール送信のチェックを行い、問題ないことを確認しました。

PHP関連の議論を深めていくために活用させていただきます。

以上、よろしくお願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.