[Seasar-oper 289] Re: [申請] S2JCA & S2JMS コミッタ追加

bowez@n08.itscom.net bowez

ぼうずです。

#スレッド切ってすいません。

みなさま、はじめまして。
小林さん、声をかけていただいてどうもありがとうございます。
弱輩者ではありますが、精進いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

> ぼうずさん,むらたさん,oscj のアカウントを取得してください.
> よろしくお願いします.

oscjのアカウントを取得しました。

アカウント: bowez