[Seasar-oper 288] Re: S2 5.0( 仮)のサイト

TAKESHI SHINMURA shinchan55

新村(shinchan55)です。

> seasar.orgのサイト全体を日/英で用意するのは、
> 正直しんどいので、seasar.orgのサイトは基本日本語とし、
> www.seasar.org/en/products.htmlからリンクされるページは、
> 英語ということでいいんじゃないかと考えています。
> どうでしょう。-> マーケチームの人
index.htmlと比嘉さんの提案分が英訳されれば他のページは英訳される必要ないと思います。
index.htmlは最低限、英訳されないとSeasarの趣旨が分からなくなりそうです。

> 5.0系は、URLもwww.seasar.org/5/にするという手もあるんじゃないかと
> 考えています。-> マーケチームの人
5.0系に関してはもうちょっと議論しておく必要があると思っています。
Java以外のプロダクトがsandboxから出てきた時にどう見せるかを含めて考える必要があると思っていますが、どうでしょう? -> 他のマーケチームの人

> それと素朴な疑問なんですが、S2i18nはドキュメントチームや
> マーケティングチームとは何か連動はあるのでしょうか?
> あまり意識してませんでしたが・・・^^;
上の比嘉さんの提案であれば、今のところ特別なにかしなくても大きな問題はないと思っています。
当然、意思の疎通を取っておく必要があるとは思いますが…。
ただ、海外マーケティングを打つことになれば話は別だと思っています。

Takeshi Shinmura
shinchan55 @ gmail.com