[Seasar-oper 287] Re: 「PHP組」の形態について

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/07/19 3:50, Koichi Kobayashi wrote:

> これが実現されれば,http://php.seasar.org/ のような
> サブドメインを与えられて,その下で SVN リポジトリや ML を
> 自由に運用できるようになるはずです.

たとえばということで、PHPでまとまっていることを表記したいということであれば、
http://php.seasar.org/ を本家として、Sandboxを卒業してからになりますが、
http://mapple.php.seasar.org/ といったサブドメイン表記もできます。
(もしくはSandboxのまま http://mapple.php.sandbox.seasar.org/ )

言語が違うものなので、上記のように割り当てても良いかなと個人的には
思いますが、javaはまとまらないのかという問題もありますので、Seasar
ファウンデーションとして、どのように位置づけするかで代わってくると思います。