[Seasar-oper 246] Re: mavenリモートレポジトリの使用について

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

> これはどうなんでしょう? artifactId に '/' を含められるのかなぁ?
> Sandbox であることを明示するなら sandbox-grenapp の方が無難そう.
> 個人的には Sandbox を明示しない方がいいと思いますが.

ディレクトリを下げられないようであれば、sandbox-genappで良いと思います。

> ふと思ったのですが,もしかしてもしかすると,genapp が提供する
> テンプレートは,他のプロジェクトが提供する JAR などの成果物とは
> 別のリポジトリ (ディレクトリ) に配置するのかも?
> ここは manhole さんに確認したいところ.

僕もMaven詳しく判らないので、今までの流れも含めて問題無いかかどうか
アドバイスをお願いしたいです。

> 775 と 755 が混じっています.(^^;

了解です。

> 現状の sourceforge を見る限り,それでよさそうに見えます.

こちらも了解です。問題無さそうですね。

> これは ほそぴー にお願いすればすぐにやってもらえるはずです.

775と755混じっているとのことなので、ひとまず保留ということで大丈夫です。
* また必要になったらお願いするかもしれません。