[Seasar-oper 239] Re: WEB サイトと SVN について

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  当面は/www フォルダじゃないところにコミット・マージして
チェックし、その後、リリースバージョンを/wwwに配置する
ことになるかと思います。/wwwにコミットするのはこれまでの
ftpによるアップロードと一緒の位置づけですね。

  後の改善は、継続してやっていきましょう。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)