[Seasar-oper 22] Re: [ 提案 ] SEASAR-LICENSE の URL について

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

MLを分けたので、[提案]を付けなくても良いと思いますが、
みなさんの意見はどうでしょうか?