[Seasar-oper 8] Re: Sandbox CVS利用申請

t-wada@tech.email.ne.jp t-wada

こんばんは、和田(t-wada)です

Koichi Kobayashi wrote:

> 特にアナウンスがありませんが,まるおさんの一票で
> 承認されていますので,sourceforge のアカウントを
> ほそぴー (hoso @ starlogic.jp) にメールしてください.
> # すでに手続き済みならごめんなさい.

なるほど、了解しました。
これからほそかわさんにメールします。

最後に、メールが遅れてしまいましたが
まるおさん、承認ありがとうございました。