[operation:162] Re: [申請] SeasarWiki 移転

http://www.seasar.org/wiki/ へ移行させました。
移行の際に、PukiWikiのバージョンを最新版に更新しました。
基本的に設定等は以前と同じようにしてあります。
また、www からのリンク先も修正しました。

suga さん、旧Wikiのサーバ環境ご提供ありがとうございました。
(なぜか現在、旧WikiサイトにアクセスするとObject not found!みたいです・・・)。