[operation:161] Re: [申請] SeasarWiki 移転

On 2005/12/20 23:20, suga wrote:
> suga です。
>
> 現在 seasar.satin.jp で運用している SeasarWiki を、seasar.org 上に
> 移転することを申請します。
>
> コンテンツ的に seasar.org に置いた方が良いだろうということと、
> 転送量がレンタルサーバ上で多い部類に入るらしいことから、
> 移転した方が良いと思います。

本件、サーバ関連なので、僕の方で承認したいと思います。
サーバチームリーダとして承認いたします。

URLですが、下記のもので良いかなと思います。
http://www.seasar.org/wiki/
(https://www.seasar.org/wiki/)

変更後 www のリンクも直したいと思います。もっと早くやれば良かったのですが、
毎回マーケチームの方の手を煩わすのもお手数ですので、
www の編集権限を自分(jfut)に割り当てて直しておきたいと思います。

上記すべて問題なければ、明日の夜に実行します。