[operation:152] Re: [申請]SSH許可権限

On 2005/12/08 14:30, Hirotaka HONMA wrote:

> はい、OKです。

了解しました。永島さん、アカウントkanagashiをSSH許可ユーザにしましたので、
公開鍵を登録してログインしてみてください。

> はい、私が付くのは構いません。
> プロダクト毎にMaven2レポジトリを操作可能な権限を用意し、その
> 承認を私が行うという形態になるのでしょうか。

はい、そうなります。コミッタからリポジトリ操作のためのSSH許可の申請が
来た際に、本間さんの承認後、許可したいと思います。
・Mavenプロジェクトリーダ 本間さん
という位置づけです。

上記権限を新たに作りたいのですが承認していただけますでしょうか?>ひがさん

> それから、代理アップロードは避けたいと思っています。
> 配布zipを作成する人間とMaven2レポジトリへアップする人間が異
> なると、zipに含めるjarファイルとMaven2レポジトリのjarファイ
> ルが異なってしまう可能性があるためです。

了解です。作成する方はWikiを参考にして、作っていただきたいと思います。
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Maven2RepoRemote