[Seasar-oper 73] Re: [申請] S2.NET

太一 ryushi

佐藤太一です。

+1

これで、Sandboxとは言え正式に.NETなS2が仲間入りですね。
頑張って下さい。僕も、お手伝い出来る事は、お手伝いします。
後は、細川さんにメール(hoso @ starlogic.jp)を投げれば、
S2のCVSにコミットできるようになると思います。