[Seasar-oper 72] [申請] S2.NET

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本と申します。
申し訳ないです。間違ってSeasar-userメーリングリストの方に、
投げてしまったので再送します。
佐藤さんにS2.NETの方が良いとご意見いただいたので、S2.NETに変えました。

現在、C#.NETでAttoContainerというAOP+DIContainerを開発しています。
http://attocontainer.sourceforge.jp/
http://sourceforge.jp/projects/attocontainer/

Seasar2を使用したものではないのですが、Seasar2をリスペクトして
作成したものなので、SeasarSandboxプロジェクトにS2.NETという
形で、参加できないものかと申請したいと思います。

これからSeasar2との互換性を高まるよう開発を進めて行きたいと思います。

Kazuya Sugimoto
http://kamedane.com/