[mayaa-user:928] Re: formタグのactionをSAStrutsのように記述する方法

mayaa ファイルの m:mayaa タグに xmlns:s="http://sastruts.seasar.org" と書けば
s:form が使えます。

JSP ではないので function は使えませんが、SAStruts の function は
org.seasar.struts.taglib.S2Functions クラスの static メソッドなので、
var s2function = Packages.org.seasar.struts.taglib.S2Functions;
s2function.h(foo);
のように使用することはできます。