[mayaa-user:927] formタグのactionをSAStrutsのように記述する方法

安田正 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして。安田正と申します。

SAStruts + mayaa で開発を行おうとしているのですが、formタグのactionについて質問がございます。

元々、SAStrutsで作っていたサンプルアプリケーションにmayaaを入れることでテンプレートを使うようにしているのです。SAStrutsでは、
LoginAction#login()
というメソッドがある場合、JSP上に次のような記述でformを作っていました。
<s:form action="login/login" method="GET">
</s:form>

これと同じような事をmayaaでやりたいのです。
htmlで、次のようなformを記述して、mayaaファイルで定義しようと考えました。
<form id="form" >
</form>

echoタグを使って、属性を追加しようとしましたが、<m:attribute>では、valueの値がそのまま使われてしまい、SAStrutsとは似ても似つかぬようになってしまうのです。

これはやはりどうしようもないのでしょうか?
直接パスを書くしかないのでしょうか?