[mayaa-user:865] Re: テンプレートの編集

お知らせ頂ありがとうございます。

GCで解放されないオブジェクトが増えていく問題があったため、修正して
1.1.27-SNAPSHOT を作成しました。
お手数ですが、こちらで動作確認していただけますでしょうか。

https://www.seasar.org/issues/browse/MAYAA-72

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mayaa/mayaa/1.1.27-SNAPSHOT/mayaa-1.1.27-20091003.080212-4.jar

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )