[mayaa-user:791] Re: mayaaプロセッサが当てられているタグ名を知りたい

お世話になっておりますsusukiです。

> これだと代替手段はありませんね。
了解しました。

> ただ、タグの種類が異なるのであれば、プロセッサは別にする方が
> 自然だと思います。
テンプレートHTMLは開発者ではない人が作ることを想定しています。
テキストボックスとテキストエリアに初期表示をするのは
画面表示的には同じように見えるので
同じidでできた方が親切かなと思い、mayaaプロセッサで違いを
吸収してあげたかったというのが目的でした。
でもプロセッサは分けていきたいと思います。
テンプレート作成者に少し注意して頂ければ済みますし。

> HTML の id は、複数のタグで同じ値を持つことを許していませんので、
> m:id を使うようにした方が良いかもしれません。
>
> バリデーションにひっかかる、JavaScript から id 指定で呼べない、
> くらいの問題があります。
ありがとうございます。
検討してみます。

迅速で丁寧な対応で助かりました!
また何かありましたらよろしくお願いします!

以上です。