[mayaa-user:817] Re: Mayaaのレスポンス遅延について

情報ありがとうございます。

環境側の問題として下記のものが気になります。
http://www-01.ibm.com/support/docview.wss?rs=180&uid=swg1PK56141
http://www-01.ibm.com/support/docview.wss?uid=std35f66493f5209215e4925752800292cd4

おそらくこれらが Fix されていないバージョンだと思いますが、
確認していただけますでしょうか。

これらが今回の件の直接の原因かどうかは分かりませんが、Mayaa に限らず
重要な問題だと思います。