[mayaa-user:816] Re: Mayaaのレスポンス遅延について

hosonishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

回答ありがとうございます。

> NamespaceImpl のインスタンス数が増えていることが考えられますが、
> 多いときの数がどのくらいかわかりますでしょうか。
現在テスト環境での再現を試みておりまして、数がわかりしだい再度報告いたします。

> また、多いときの NamespaceImpl のダンプをいただけると
> 何かわかるかもしれません。
上記検証に合わせてダンプを出力したいと思います。

>また、直接 Mayaa 以外に原因がある場合も考慮して、以下のことを
>教えていただけると助かります。

>・JVM の正確なバージョン
WASは下記のIBM JREを使用しています。
java version "1.5.0"
Java(TM) 2 Runtime Environment, Standard Edition (build pap64devifx-20080906
(SR8a + IZ29767 + IZ30684 + IZ31214 + IZ31213))
IBM J9 VM (build 2.3, J2RE 1.5.0 IBM J9 2.3 AIX ppc64-64
j9vmap6423ifx-20080811 (JIT enabled)
J9VM - 20080809_21892_BHdSMr
JIT  - 20080620_1845_r8
GC   - 200806_19)
JCL  - 20080906

>・サーバのメモリの量
サーバには物理的には3G積んでおり、
WASのJVMには下記メモリを割り当てています。
initialHeapSize="128" maximumHeapSize="384"

以上です。