[mayaa-user:813] Re: nullタグでの行削除

溝口 令雄 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。溝口です。

早速のご回答ありがとうございました。

suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんwrote:

> Mayaa が認識しているのはタグですから、テンプレートの状態での
> 見栄えを気にしないのであれば、空白や改行が無い状態にしてしまえば
> ビルド結果は期待されたものが得られるでしょう。
>
>   <ul>
> li class="dummy">2007年</li>
>   </ul>
>
> すべての空白文字(タブ、改行含む)を除去するオプションなら
> ありますが、特定部分だけということであれば、テンプレートで
> 工夫するしかありません。

なるほど、この発想はありませんでした。このようなテンプレート側の
変更なら許容範囲内になります。

お聞きして良かったです。

よろしくお願いいたします。