[mayaa-user:805] Re: ビルド結果をキャッシュするとinsertタグがうまく動作しない

長島 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
長島です。

対応ありがとうございます。

> 現象としては、insert プロセッサでの動的な相対パス解決
> (先頭が "/" でも "./" でもないパス指定) の場合に、そのコンポーネントを
> 読んでいる側のパスを基準としてしまっています

説明不足でした。
./から始まる相対パス指定でエラーが出ています。

> 2. ビルド時の絶対パス化をする (path を "./" で始める)

レイアウトの指定やコンポーネントの読み込みを下記の様にしているのですが、
認識に誤りがあるでしょうか。

/index.htmlから/layout/layout.htmlを親に指定
m:extends="./layout/layout.html"

/index.htmlから/comp/sample.htmlを読み込む
<m:insert m:id="sample_comp1" name="sample_comp1" path="./comp/sample.html" />

/comp/sample.htmlから/comp/sample2.htmlを読み込む
<m:insert m:id="sample_comp2" name="sample_comp2" path="./sample2.html" />

以上になります。