[mayaa-user:803] ビルド結果をキャッシュするとinsertタグがうまく動作しない

長島 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
長島と申します。

mayaaのバージョンを1.1.25に上げたのですが、
ビルド結果をキャッシュすると、insertタグがうまく動作しなくなりました。

再現方法は下記の通りです。

1 .mayaaSpecCacheの中を空にする
2 webサーバを起動してオートビルドを行い、結果をキャッシュ (この時点では問題なく動作します)
3 webサーバを停止
4 再度webサーバを起動

この手順を踏むと、insertタグで読み込んだページが見つからず、404が返ってきます。
どうもinsertタグで読み込んだコンポーネントの中でさらにinsertタグを使用し、
階層が4つめぐらいになるとエラーになります。
pathの指定は相対パスを使用しています。

導入warで下記の様な構成で検証したところ再現しました。

index.html
index.mayaa

layout/layout.html
layout/layout.mayaa

comp/sample.html
comp/sample.mayaa
comp/sample2.html
comp/sample2.mayaa

layout
          |____sample
                   |____sample2

環境
tomcat6.0.18
mayaa1.1.25
jdk1.6.0_13

この場合sample2が見つからないとなりました。

各htmlとmayaaの内容をメールにコピーしておいたほうが良いでしょうか?