[mayaa-user:749] Re: layoutを動的に切り替える方法(レイアウト側の変更はできない場合)

2009/2/14  <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> mayaaでレイアウトを動的に切り替えたいのですが(ポップアップ用のレイアウトと
> 通常用)、extendsには ${....} 式は指定できないでしょうか?
>
> ちなみに過去ログで同様の質問があったのですが、
> http://ml.seasar.org/archives/mayaa-user/2008-July/000670.html
>
> 今回はレイアウト側は変更できないため、方法がわからず悩んでおります。
>
> このような場合は、レイアウトごとに画面を複製するしかないでしょうか。
> (extendsの指定が変わるだけですが)

現時点では extends にスクリプトは使えません。

レイアウト側を変更できないという理由によっては対処方法があるかも
しれませんが、そうでなければ現状では複製ということになります。

どうもそこそこの頻度で extends にスクリプトを使いたいという意見がある
ようですので、実装を検討したいと思います。