[mayaa-user:776] Re: キャッシュが無いときだけオートビルドを実施する方法について

山岸夢人 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

suga様

>更新を検出する必要がなければ、エンジン設定の checkTimestamp を
>false にすることでチェックを省けます。
Documentを見落としておりました。

autoBuild=true
checkTimestamp=false
autoBuild.repeate="false"
surviveLimit="1"
pageSerialize="true"

という設定で、要件を満たせそうです。

きめの細かいチューニングが可能な点に感心しております。
今後とも、プロジェクトのご盛栄をを祈念いたします。
ありがとうございました。
====
山岸夢人