[mayaa-user:676] replace="false" が機能しない件

みなさんはじめまして。
仕事でMayaaを使うことになり勉強を始めた超初心者です。
今後とも宜しくお願い致します。

早速ですが、本家サイトにある
2.チュートリアルの2−1最初の一歩にあります

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<m:mayaa xmlns:m="http://mayaa.seasar.org">
    <m:write m:id="message" value="Hello Mayaa!" replace="false" />
</m:mayaa>

というHello.mayaaのファイルがありますが、これを実行しても、
Hello Mayaa !
としかメッセージが出ず、replace機能が動いていないようです。

バージョンはMayaa 1.1.18をインストールしています。

以上アドバイスの程宜しくお願い致します。