[mayaa-user:612] Re: handled exception, injectedNode is null

荒井 哲三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤様、

お忙しい中、ご返信いただきありがとうございました。

とりあえず前者のpageSerializeをfalseにするで対応したいと思います。

こちら、tomcat(webコンテナ)を再起動したときには必ず発生していまして、
その後は発生したのは初めてだったのですが、時間がたつにつれて発生する形な
のでしょうか?

荒井