[mayaa-user:634] Re: [mayaa]複数のmayaaファイルをデフォルトにしたい

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Linux であれば Linkをはったらどうですか?

志村

08/02/20 に [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: