[mayaa-user:724] XML宣言をオミットしたい

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして。黒瀬と申します。

現在開発中のプロジェクトでmayaaを利用させて頂いております。

テンプレートをXHTML(文字コードはUTF-8)で作成しているのですが
レンダリング後に生成されるページからXML宣言をオミットできない
ものかと思い質問させて頂きました。

と言いますのも、いわゆるIE6の「後方互換モード」の問題にぶつかって
しまい、IE6のみCSSを使用したデザインがくずれてしまうのです。

テンプレートがXHTMLかつ文字コードがUTF-8(UTF-16)の場合に
限り、XML宣言がオミットできるようなエンジン指定ができると嬉しいの
ですがいかがでしょうか?
 CSS側で対応するのが筋だとは思うのですが。。。