[mayaa-user:723] Re: insert プロセッサについて

田中です。

hkoudaiさん
sugaさん

アイデアありがとうございます。
お二人の意見と参考して実装してみます。
本当に助かりました。

あと、バージョンについてですが、
2年前にリリースされたシステムの改修を
現在、行っています。

納期とお金の問題で
バージョンアップに対応する調査・テストが行えないという現状です。
そこまで見積もりに含めないという悲しいポジションです・・・