[mayaa-user:714] m:xpathのクエリーにスクリプト

三浦悟 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、三浦と申します。

現在表示しているページへのリンクを無効にしたい場合に、
xpathでリンクのhrefを指定して無効にしたいのですが、
その場合、xpathのクエリーに${}を含めることはできるのでしょうか?

たとえば以下のような感じです。

<m:with m:xpath="//li[@class='page_list']/ul/li/a[@href='/${param.pageId}']" >
	<m:doBody />
</m:with>

実践してみたところ、望んだ動作(aタグをカットしてテキストのみ表示)
をしなかったようでした。

この方法での実現可否、または代替案などありましたらご教授ねがえますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

http://www.memorycraft.jp/