[mayaa-user:712] request: リクエストスコープ について

松岡 裕也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして。松岡と申します。

現在開発中のプロジェクトでmayaaを使わせていただいています。

request: リクエストスコープ について質問させていただきます。

getContextPathなどありますが、プロトコル(http://やhttps://)
を取得することはできないのでしょうか?

Actinにてセットする方法はわかっているのですが、Actionの変更が
できない状況なので、いろいろと探しております。

松岡 裕也 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>