[mayaa-user:584] Re: HTMLコメントがあるとxpath指定で例外発生

佐竹雅央 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ジークステクノロジの佐竹です。

対応ありがとうございます。
SNAPSHOTでの正常な動作を確認致しました。

07/09/13 に suga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: